« インフューズドオイル | トップページ | シークレイの石けん »

2007年3月18日 (日)

シーリングワックス

Dsc00188

シーリングワックスを使ってラッピングをしました。実はシーリングワックスを使うのはこれがはじめて。ずっとほしかったのですが、なかなか買う機会がなくて。でも昨日思い切って購入!Rucyの「R」を買ってみました。でもうまく押せてません。。
ワックスの色もこれからたくさんそろえていくつもり。もっとうまく押せるように練習しなくては。シーリングワックスが目立つようにとシンプルなクラフト紙に。
ちなみに下のワッフルはバスタオルを作ろうと思って日暮里の生地やさんで買ってきたものです。1m680円はうれしいです。でも同じ生地なのに白は580円。生成りは680円でした。(これは生成り)どうしてかな。

|

« インフューズドオイル | トップページ | シークレイの石けん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49393/5733004

この記事へのトラックバック一覧です: シーリングワックス:

« インフューズドオイル | トップページ | シークレイの石けん »