« シークレイの石けん | トップページ | Soy Nuts »

2007年3月24日 (土)

納品

Dsc002091

先日石けんの納品をしてきました。
私の石けんは少し前から高円寺にあるお店too-tickiさんに置かせてもらっています。このお店はお店自体も本当にかわいくておいてある作品も本当にレベルが高いものばかりなんです~。だから最初は私の石けんで大丈夫かなと本当に不安でした。でも最近は少しずつ買ってくださる方が増えてきたみたいです。お店の方も使ってくださってお客さんに勧めてくださってるみたい。本当に感謝してます。
でも納品するようになると色々考えさせられることがありますね。お客さんのニーズとか自分の方針とか値段の設定、ラッピングの有無等。。まだまだ手探り状態ですが少しでも私の石けんを買ってくださる方に喜んでもらえるようにがんばっていきたいと思います。
納品した石けんはコチラ↓ 今回は時間がなくて2種類しか持っていけませんでした~。

Dsc00136_2

カモミールクリーム(右)

オリーブオイル(inカモミール) 
スイートアーモンドオイル 
ココナツオイル パームオイル 
キャスターオイル
OP 生クリーム メイプルシロップ 
酸化鉄(グリーン)
FO バニラ ジャスミン

 

 

Dsc001381_2

Ice Blue(左)

オリーブオイル 
ピーナツオイル 米油 
パームオイル ココナツオイル 
キャスターオイル
OP ココナツミルク シークレイ 
ウルトラマリンブルー
EO サイプレス ローズマリー レモン

|

« シークレイの石けん | トップページ | Soy Nuts »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49393/5805457

この記事へのトラックバック一覧です: 納品:

« シークレイの石けん | トップページ | Soy Nuts »