« 秘密の石けん | トップページ | 納品しました »

2007年4月25日 (水)

届きました

最近お買い物が続いてます。
先日以前より憧れのソーパーさん、DOUXPLAINEさんのところで購入した石けんが届きました~。本当に素敵な石けんなんです。そして石けんと一緒にかわいい巾着まで!石けんの色とあわせた紐のラッピングもシンプルでとってもいい感じ~。

Dsc003051

今回頼んだのはピンク+黒ドットの石けんです。このピンククレイの模様!どうやったらこんなふうにできるんでしょう。ラッピングは袋状になっていて、糊付けされていないので、一度とってもまた包みなおすことができます(^-^ )  これっていいですね。私のラッピングはビリビリと破かなきゃ石けんが見えないものが多いので、こういうラッピング方法もあるんだ!という感じです。

Dsc003161

レシートもフランス語?かな。おしゃれなんです。ついたその日に早速使ってしまいました。
まずとってもいい香り!柑橘系の香りがぷぅ~んと。泡立ちがとってもよくてびっくりしました。しかも軽い泡ではなくて、しっかりした泡がなかなか消えません。洗いあがりも本当にすべすべ。洗った髪の毛にはほんのり石けんの香りが残ってます。そしてこの形!とっても使いやすいんです。
こんな石けんが作れるようになりたい!
実はこちらで石けんを購入するのは2回目です。また次の販売をお待ちしています。

emiさんのブログはコチラ  DOUX PLAINE

|

« 秘密の石けん | トップページ | 納品しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49393/6207598

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« 秘密の石けん | トップページ | 納品しました »