« 赤ワインとローズの石けん | トップページ | 届きました »

2007年4月23日 (月)

秘密の石けん

とうとう購入してしまいました。ケインズさんの秘密の石けんです。おまけに秘密のすすぎ水まで。

Photo_1

ケインズさんでセールをしていたのでついポチリ。今回購入したのは「ロワ ノーマルタイプ」。一緒に購入したのは秘密のすすぎ水カモミールです。
実はこのすすぎ水を買うと「秘密の石鹸玉」というのがサービスでついてくるんですね。あまり考えないで購入したので秘密の石けんが二つ。もったいないので石鹸玉から使ってみました。

Photo_2

使い心地やっぱりすばらしいです。まず泡立ちが違いますねー。さすがに秘密の石けんです。使っているときのやさしい感じと使用後のしっとりすべすべ感。どうしたらこんな石けんができるのかな。石けん玉の方がこんなによかったら「ロワ」の方はどうなんでしょう。使うのが楽しみです。
秘密のすすぎ水の方は、確かにさらさらになるのですが、やっぱり私の髪には効かないみたい~。私の髪は胸の辺りまであるロングでしかもデジパーかかってます。石けんシャンプー向きの髪じゃないんですけど、だからこそこの髪にいいもの探してます。でも秘密のすすぎ水でもだめだということは本当にだめなんだということで、今まで自作のリンスが悪いわけじゃなかったんだ!ということにします。。
私の髪の毛はだめだったけど、友達の髪はほんとうにさらさらになってました。
やっぱり髪の毛切ろうかな。。

|

« 赤ワインとローズの石けん | トップページ | 届きました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49393/6189248

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の石けん:

« 赤ワインとローズの石けん | トップページ | 届きました »