« 石けん2種 | トップページ | おかいもの »

2007年5月28日 (月)

納品しました

先週末too-tickiさんに納品に行きました。最近PCの調子が本当に悪くて記事のアップが遅れています。。

Dsc00410_1

納品したのはよもぎマーブル、竹炭とローズクレイの石けん、ククイマカダミアの3種です。
よもぎマーブルとローズクレイの石けんはコチラ。ククイマカダミアはコチラに詳しい説明があります。
最近ラッピングがシンプル気味になってます。。
この間東急ハンズにいって色付トレーシングペーパーを購入したので早速使ってみました。でもトレーシングペーパーはごわごわして包みにくいですね。。。
緑はよもぎ石けん、ローズクレイと竹炭のほうはわかりにくいですが、グレーのペーパーにピンクの紐と色を揃えてみました。

そして今回納品しに行ったときになんと!いつも石けんを買ってくださっているu'cchiさんにお会いしました~。
とても初対面とはおもえないほどたくさんお話してしまいました。そして私もu'cchiさんの作品を購入。

Dsc00426

前から気になっていたがま口。着物で作られているそうで、内側の生地も外の生地と違うもので作られているんです。この生地手触りが取ってよくて気持ちいいです~^^
私はアクセサリーをすぐその辺においてなくしてしまうので、今度からこのがま口に入れておこうと思います。

u'cchiさんはとっても明るくてかわいらしい人でした~。
短い時間ですけどとても楽しい時間でした。ハンドメイドという共通の趣味を持つ方とお話しするのってとても楽しいですね。
u'cchiさんまた機会があったらゆっくりお話したいですね!

ところで今手作り石けんWEBさんで「今日のアート石けん」に私の石けんが掲載されています。。。
うれしいですが、何だか恥ずかしいですね。。。

|

« 石けん2種 | トップページ | おかいもの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49393/6575521

この記事へのトラックバック一覧です: 納品しました:

« 石けん2種 | トップページ | おかいもの »