« 納品しました | トップページ | ガスールの石けん »

2007年5月29日 (火)

おかいもの

週末お買い物をしました。

Dsc00443

ずっと欲しかった湿度計&温度計。時計もついてます。
今まで室内の温度管理はきちんとしたことがなかったのでこれを機にきちんと測ろうと思います。
そして左の缶の箱は中に洗濯バサミが入っていたのですが、石けんいれとして使おうと思って買いました。
この薄い緑色がツボでした。ちょっと古ぼけた感じがまたかわいい~。
これに石けんを入れて持ち運んだらかわいいだろうな。

そしてリネン糸。糸にしてはお値段少々高いんですが、この木の糸巻きがかわいいんですよね~。
今の糸がなくなったら違うものを巻いたりして、また使えるのもいいです。
これでラッピングしたらちょっとかわいく見えるかな。
下に轢いてあるのはペーパーコースターかな。ちょっとふかふかした感じでレースペーパーとはまた違う感じで石けんの下にひいたらいいかな~と思って購入。

なんだか最近何を買うにしても石けんに関係したものばかり。
違うのはアンティークキーぐらいです。でもこれが一番安かったです^^;
最近シンプルラッピングが続いているので、これらを使ってちょっと凝ったラッピングができればいいなあと考えてます。

|

« 納品しました | トップページ | ガスールの石けん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49393/6584499

この記事へのトラックバック一覧です: おかいもの:

« 納品しました | トップページ | ガスールの石けん »