« COOL PURPLE | トップページ | yukiさんから »

2007年7月 1日 (日)

納品しました

今日石けんの納品に行ってきました。
納品してきたのは「アボガドのみずたま石けん」「ガスールの石けん」「COOL PURPLE」の3種類です。
アボガドのみずたま石けんはコチラ。ガスールの石けんはコチラ。COOLPURPLEはコチラに詳しい説明等ありますのでよろしければごらんください。

Dsc005541

前回納品した時は写真を撮り忘れてしまったので、今回は忘れずに。
レースを使ったちょっと乙女チックなラッピングにしました。
ラッピングに使っているペーパーは以前包むファクトリーでまとめ買いしてきたものです。このお店は名前のとおりラッピング材料だけのお店です。ほんとうに素敵なものだらけ、欲しい物だらけでかなり興奮してしまいました。ネットショップもあるようです。

そこで買ったものではないのですが、最近ラッピングが本当に楽になった~と感じるものがこれ

Dsc005561_1

わかるかな~。「ジンテープ」です。透明のセロテープなんだけど、レースの模様が入っています。その他に英文が書いてあるものなど何種類かあるようです。
自由が丘の雑貨屋さんでみかけて即まとめ買いしちゃいました。よくネットショップなどで見かけますが、いつも売り切れなんですよね~。
これを買ってから石けんを包むときのこの部分↑両面テープやらのりやら色々使ってもすぐ取れちゃって苦労してたんですけど、こうやってこのテープで貼ってしまえば楽だし見た目もかわいくないですか?
特にペーパーナプキンのラッピングがとってもやりやすくなりました。最近のお気に入りです。

|

« COOL PURPLE | トップページ | yukiさんから »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49393/6985121

この記事へのトラックバック一覧です: 納品しました:

« COOL PURPLE | トップページ | yukiさんから »