« 納品しました | トップページ | 休息 »

2007年7月30日 (月)

おしらせ

先日納品の記事をアップしましたが、今回の納品でしばらくお休みさせていただくことにしました。
いつも買っていただいているお客様には本当に申し訳ないです。
でも涼しくなった9月後半か10月ごろには復帰しますのでよろしくお願いします。

お休みする理由は二つほどあります。1つはやっぱり季節の問題で、夏にお店に石鹸を置きっぱなしにするということは、少し不安が残るということと、2つ目はイベント準備のためです。
あ~とうとう発表しちゃいました。まだ、自分で本当に準備ができるか不安だったのでこちらではお話してなかったんです。でもやっとなんとか準備のめどがついたので、ここで発表することができました。

Main_3

モノ・クリエイション2007というイベントです。あんまりきいたことないですよね。
しかもビックサイト! しかも入場料を取る!
あっ!もしこのイベントに興味のある方は割引券がありますので、よろしければおっしゃってくださいね。

この申し込みをした時は4月だったかな。。だからあまり深く考えていなかったんですが、夏に石けんでイベント参加って本当に無謀でした。(だからワインクーラーかったんです。)ほぼこの1ヶ月でまとめて石けんを作ったのですが、本当に大変でした~。イベントに参加されている方たち本当に尊敬します。そして私はまだラッピングが残っています。。
石けんの方は大体完成しましたので、これから少しずつアップしていく予定です。

|

« 納品しました | トップページ | 休息 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49393/7328690

この記事へのトラックバック一覧です: おしらせ:

« 納品しました | トップページ | 休息 »