« 納品しました | トップページ | HERB MILK »

2007年7月 5日 (木)

yukiさんから

仲良くさせていただいている「yeoow」のyukiさんと石けん交換をさせていただきました。
本当はもっと早くにいただいていたんですが、ご紹介が遅れてごめんなさ~い。
素敵な石けんはコチラです。まずはラッピング~。

Dsc00565

この鍵?でしょうか。かわいい~。私は色付のレースってほとんど持っていないのですごく新鮮!
チロリアンテープもかわいいです。もったいないけど、思い切って中身をあけてみました。

Dsc005681

左側のが「椿マルセイユ」です。
この椿の花かわいい~。どうしたらこんなデザインができるんでしょうね。私にはとってもできません~。
これはキャスターオイルがスーパーファットで入っているのです。初体験なので楽しみです。

真ん中が「虹色石けん」
この色使い!!本当に7色なんですよ~。本当に見ているだけでも元気になる感じです。
全部きれいな色です。ジェル化したと書いてありましたが、ジェル化するとこんなにきれいな色になるんですね。使うのがもったいないです。

右側が「アボガド99%」です。
このこっくりした黄緑色。とっても好きです。ちょっと色が抜けてるのかしら?でもそれがまたいい色です。私が作ったアボガドは脱色してもこんなかわいい色にはなりませんでした。。
アボガドは大好きなオイルなのでとっても楽しみ!さらに。。。

Dsc00571

まだあるのです!手前左側が「サルバターとマカダミアナッツの石けん」
マカダミアナッツメインの石けんなんてぜいたくです。そしてサルバターも初です。
このクローバーのスタンプがかわいいんです~。

左奥が「月見草の石けん」
紫紺のインフューズドオイルが使われてます。紫紺も初めて~。
私は月見草オイルは髪の毛はぎしぎしになるけど、肌にはとっても合うので楽しみです。
また蜜蝋も入っているらしいのでこれまた楽しみ。

そして右のお花の石けんが「米油100%」の石けんです。
米油100%なんて!すっごく興味があったのです。使い心地はとってもよさそうなので期待大!です。

今日早速「アボガド99%」を使ってみました。すごい!もっちもっちの泡です。
キャスティールのようだけど、キャスティールのよりしっとりする感じがします。シャンプーしてもキャスティールはすごくきしんだのに、これはあまりきしみませんでした。ほんと洗い上がりがすべすべ~。
こんなにたくさんの石けん本当にありがとうございました。

さらにさらに

Dsc005731_1

私の好きな太白ごま油とジャム、そしてRucyの「R」シールまでいただいてしまいました。
yukiさんお気遣いいただいてありがとうございました。

今回いただいた石けんは初物がいっぱいあってとっても楽しみ!
やっぱり石けん交換って色々勉強になりますし、楽しいですね~。直筆のお手紙までいただいて、あ~幸せ。
yukiさん本当にありがとうございました。私も早く送ります!(まだ送ってない。。)
そしてこれからもよろしくおねがいします。

yukiさんのブログはコチラ   yellow

|

« 納品しました | トップページ | HERB MILK »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49393/7042749

この記事へのトラックバック一覧です: yukiさんから:

« 納品しました | トップページ | HERB MILK »