« 休息 | トップページ | デビュー »

2007年8月10日 (金)

mayumiさんの石けん

先日mono_cafeのmayumiさんから素敵な石けんをいただいてしまいました!
mayumiさん 記事が遅くなってごめんなさ~い。
近頃この記事よく見かけますよね。。私が一番最後かしら。。

まずは素敵なラッピングから~

Dsc006901

う~ん。さすがmayumiさんですね。
このさらりとして、それでいてゴージャスなラッピング。
もったいないけど開けてみました~

Dsc00695

メインでもらったのはこの手前のカモミールの石けんなんですが、もう1つもらってしまいました。後ろはなんとあのたまご変形のローズヒップですね! 2つともとってもキュートでおしゃまな感じ。なんていうかmayumiさんのお人柄が表れている感じです。

mayumiさんはちょっとカモミールパウダーが合わなかったのかしら?
でも私は全く問題なかったです。

カモミールの石けんを使ってみてびっくりしたことは、すごくしっかりと固くてとっても使いやすかったこと!
作られたのは6月ごろなのにこの時期にこんなにしっかり固くなるんですね~
泡もふわふわで使った後のお肌もすべすべのしっとり~。
そして香りもとってもいいにおい~
ローズヒップの方はイランイランが入っているのに、あの強い香りが主張することなくローズウッドとゼラニウムとうまく調和していました。
秋冬はイランイランやパチュリに挑戦したいと思っている私。(持っているのに全然使ってない)
参考にさせていただきたいです。

ああ!他の方が作られた石けんてどうしてこんなにすばらしいのでしょうか。

mayumiさん このたびは本当にありがとうございました~
私も何かお返ししたいと思っていますので、少々お待ちくださいね~。。スミマセン。

mayumiさんのサイトは コチラ  mono_cafe

|

« 休息 | トップページ | デビュー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49393/7478232

この記事へのトラックバック一覧です: mayumiさんの石けん:

« 休息 | トップページ | デビュー »