« 石けん紹介 | トップページ | 石けん紹介2 »

2007年8月19日 (日)

お買い物

先日以前から行きたかったfogさんに行ってきました。

Imgp0367_2

店内の撮影はだめだったので、外からの写真だけ。

ほーんとに素敵なお店でした。あれもこれも当たり前ですが、ネットで見た商品が全部そろってる~
そして絶対買おうと思っていたのがこれ。

Imgp03992

リネンのバスタオル!です。(上はキッチンクロス)
たかがバスタオル、されどバスタオル。でもバスタオルでこのお値段は~と思って今まで我慢していたのですが、お店に来ることなんてあと3年ぐらいはない!と思って、思い切って購入しました。
でもこれが本当に使いやすいんですよ~
吸収性はあるし、すぐ乾く。そして何より薄いのでかさばりません。いつかはバスタオルを全部リネンにしたいな~

Imgp0418

こちらはリネンのハイソックス。すっご~くかわいいんです。1足しか買わなかったけど、リピート間違いなしです。レギンス(スパッツ?)レッグウォーマー、ハイソックスどれも冷え性の私には1年中欠かせないものばかり。
この麻紐はナチュラルの色はよく見かけるけど、黒はめずらしい~と思ってつい買ってしまいました。
写真がうまく撮れなくて素敵さを伝えられないのがもどかしい~

まだ他にもたくさん買ってしまいましたが、この辺で^^;

最近ますますリネン熱が高まってます。あ~本当に素敵なお店でした。

|

« 石けん紹介 | トップページ | 石けん紹介2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49393/7598510

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 石けん紹介 | トップページ | 石けん紹介2 »