« おしらせ | トップページ | mayumiさんの石けん »

2007年8月 7日 (火)

休息

先週末母方の田舎にいってきました。

Dsc00666_3

祖母の家は小田原(神奈川県)の奥のほうにあるのですが、とってもいいところです。本当に自然にあふれています。
写真は全部家の目の前にあるもの。

花も

Dsc00686

川も

Dsc00682_2

山も

Dsc00672

空も

Dsc006841_2

本当に自然がいっぱいで、とってもリラックスできました。
祖母も90になるのに元気で一安心。

それに比べて現在は。。いそがしいよ~(涙)
mayumiさん、emiさんもう少し待ってくださいね~。ごめんなさい。

オマケ。家族に頼まれた石けんたち。プレゼントだというのでちょっとラッピング。このために前日ほぼ徹夜です。身内って容赦ないわ。

Dsc006561

Dsc00659_2

次は来年の夏かな。いつ行っても変わらずに迎えてくれるものっていいですね。待っててね~

Dsc00677

|

« おしらせ | トップページ | mayumiさんの石けん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49393/7450773

この記事へのトラックバック一覧です: 休息:

« おしらせ | トップページ | mayumiさんの石けん »