« イベント終了しました | トップページ | 久しぶりに »

2007年9月16日 (日)

Books

最近石けんを作っていないので、書くことがありません。。。

Imgp06061

先日本を買ったのでいくつか紹介。実は私は1ヶ月に20冊は本を読む隠れ読書オタクです。でももっぱら図書館。小説などはよっぽど気に入った本しか買いません。でも実用書には弱いんだよな~。

このバック先日買った本についていました。
「キャス・キッドソンへようこそ」。
シンプル好きの私ですが、キャス・キッドソンはなぜか好きです。
このバッグ思ったより厚手のコットン生地で使いやすそう~。

07190957_5

まずこの表紙にやられてしまいました~。そしてこのエコバック付で1,365円は安い!このバックが欲しくて買ったようなものです。

そしてもうひとつ

31655105

「あたらしい 教科書 雑貨」
この新しい教科書シリーズは全部で10まであるのかな。「ことば」「定番」とか「広告」「コンピュータ」などなど気になるモノがいっぱい。
雑貨の中身はたとえば「キャス・キッドソン」!「チェコ」「柳宗理」「マトリョーシカ」などなど気になるキーワードについて書かれているものです。なかなかおもしろいです。

ところで疑問が。。かなり初歩的な質問なのですが、こういう本の場合ってリンクって貼っていいんですかね~?本当はリンク貼りたいところなんですが、これって直リン?と思って貼っていないんですが。みなさんどうしていらっしゃるんでしょう。アマゾンのアソシエイト・プログラムには入っているんだけどなんかレビューが気に入らなくて使ってないです。。。

今日は久しぶりに石けんを作ろうと思っています。
実に1ヶ月ぶり!でも今日も暑そう・・・

|

« イベント終了しました | トップページ | 久しぶりに »