« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

ビン

Imgp0837

石けん作りをはじめてから数が増えたものは瓶類。
前から瓶は好きだったけど、最近はかなり数が増えてきました。。

続きを読む "ビン"

|

2007年9月27日 (木)

Camellia Sweet

最近やっと涼しくなってきましたね。石けん作り本格的に再開し始めました。

Imgp07571_2

続きを読む "Camellia Sweet"

|

2007年9月23日 (日)

マロウブルーの石けん

この間作ったマロウブルーですが、あえなくジェル化してえらいことになってます。マーブルがちっともわかりません。乾燥が進んだらもうちょっとはっきりするかな~。。(´A`。)

Imgp0678

続きを読む "マロウブルーの石けん"

|

2007年9月20日 (木)

カメラ

最近トイカメラなるものがはやってますね。一眼レフを買ってからいろんなカメラの種類が気になるようになってきました。そこで私も。。

Cimg0078

続きを読む "カメラ"

|

2007年9月18日 (火)

久しぶりに

昨日ほぼ1ヶ月ぶりに石けんを作りました。ラップ汚いですね^^;

Imgp06331

続きを読む "久しぶりに"

|

2007年9月16日 (日)

Books

最近石けんを作っていないので、書くことがありません。。。

Imgp06061

続きを読む "Books"

|

2007年9月11日 (火)

イベント終了しました

あんなに大騒ぎしたイベント、昨日やっと終了しました。
来てくださった皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございました。(今回文章長いです!)

Imgp05961_2

続きを読む "イベント終了しました"

|

2007年9月 8日 (土)

ラッピング紹介2

やっと今日搬入を済ませてきました。なんとかめどがついたかな。。
でもここに来てまだラッピングが残ってます。とりあえず終わったものを紹介します。

Imgp05691

これはラベンダーの石けん。レースペーパー大好きなんですが、そのままじゃ皆さん使ってるよな~と思って中を切り取ってみました。
急いでいたので、写真がかなりいい加減になってます。。ごめんなさい。

続きを読む "ラッピング紹介2"

|

2007年9月 4日 (火)

ラッピング紹介

Imgp0558

久しぶりの更新です。記事を更新している時間もありません。。。
イベント用のラッピングの紹介です。写真はマルセイユ2種類。白が無香料。黒が香りつきです。
この紙なんていうんでしょう、よくラッピングに使われている紙ですが、1枚じゃ薄いんですよね。蝋引きのような感じをだしたーいと思って2枚重ねてみました。

続きを読む "ラッピング紹介"

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »