« ラッピング紹介 | トップページ | イベント終了しました »

2007年9月 8日 (土)

ラッピング紹介2

やっと今日搬入を済ませてきました。なんとかめどがついたかな。。
でもここに来てまだラッピングが残ってます。とりあえず終わったものを紹介します。

Imgp05691

これはラベンダーの石けん。レースペーパー大好きなんですが、そのままじゃ皆さん使ってるよな~と思って中を切り取ってみました。
急いでいたので、写真がかなりいい加減になってます。。ごめんなさい。

Imgp0566

これはシークレイの石けん。やっとこの切手の出番がきました。こんな風に見えても、この布と切手とはんこの位置を決めるのに30分ぐらいかかりました。。。

Imgp05701

左は緑茶。右はピンククレイ&ローズの石けん。
ピンクの紙は使いたくないけど、ピンクの石けんだからピンクにしたいと思って考えた石けんです。どうせなら石けんのピンクをトレーシングペーパーで。そして最近リボン結びがあまり好きではなくなりました。(できないともいいいます^^;)なので固結び。とりにくいですよね。。。ごめんなさい。

Imgp05771

これはカモミールの石けん。ちくちく縫ったリネンの平テープをぐるりと巻いてみました。時間がないのにこういうことをやってしまう私。。だからおわらないんですよね。

まだあと3種類残っているんですが、これからラッピングです。明日時間があったら写真を撮ってまたアップしようと思います。
とうとう明日です。私の場所は出入り口そばの角。なかなかいい場所です。石けん販売の問題など色々不安な要素はありますが、とりあえずがんばってきま~す。
ディスプレイをちらり。こんな感じです。。

Imgp05821

|

« ラッピング紹介 | トップページ | イベント終了しました »