« ネトルマカダミア | トップページ | お知らせ »

2007年10月11日 (木)

haruさんから

三日月の散歩道のharuさんからたくさんの石けんが届きました。

Imgp0978

ほんとうにたくさんいただきました~。ラッピングもぴっちりして、とても丁寧できれい!このぴっちり感わかります~?シンプルでとっても素敵^^

Imgp0996

ではいただいた石けんの紹介です。

Imgp0991_2

左 iripe*ruto
イリペバター、ヨーグルト入りです。この紫は紫紺の色。ローズヒップも入ってます。
右 choco* feeling
ヨーグルトに珊瑚パウダー入りの石けんです。まるで本当のチョコチップ!

Imgp0992

左 Bright green
このきれいな緑はクロロフィリン。メイプルシロップ入りです。

右 Marble chocolate
オーガニックココアパウダー、ロウシアバター入りです。チョコレートみたいでおいしそう^^

Imgp1001

左 Jascoal
ジャスミン抽出の石けんです。アロエバター、ニームオイル、シルクパウダー入りの石けんです。
右 fresh* primrose
月見草オイル、生クリーム入りの石けんです。

Imgp1004

左 vinegar fruit
黒酢入りの石けんです
お酢入りなんて初めて~^^
右 Two sesame
オーガニックごまの香油といりごまのオイルが入ってます。香油と炒りごま!使うのが楽しみです。

Imgp1002

左 Bose
馬油。ルイボスティー、ゴートミルクパウダー入りです。馬油は初なので楽しみ。
右 Milk tea
マカダミア40%配合です。ゴートミルク、はちみつ、ココア、サルバターと保湿成分満載です。

Imgp0981

そしてこれはちょっと小さめの石けん。これもかわいい~
左 kuro*ruto    真中 Milk cocoa   右 Milky way

そしてこれだけじゃなくてかわいいバスソルトもいただきました。

Imgp0980

これすっごくかわいいんです。ハチミツミルクだって。ハチミツミルク!なんてすばらしい響き。早速使ってみたところ甘くておいしそうな香り~。しかも生姜入りなのでポカポカします。CHARLEYというお店のものみたいです。このお店もすっごくかわいい。今度注文してみようかな~。

さらにきれいに印刷したレシピも。すごく手が込んでますね。

Imgp1005

そしてすごく気になってたMilkTea使ってみました。
さすが保湿成分たっぷりですね~。体もしっとりすべすべになりました。本当に薄い膜が張ったようにしっかり保湿。今使うのはもったいないのでもう少し寒くなるまで待っておきたいです。
こうやって見ると、本当にharuさんの石けんはぜいたくなものがいっぱい。素材もオーガニックのものがたくさん使われていて(全部伝え切れなくてすみません)、haruさんのこだわりが見られます。

こんなにたくさんの石けん&プレゼント本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね♪

haruさんのブログ    三日月の散歩道

|

« ネトルマカダミア | トップページ | お知らせ »