« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月29日 (月)

ayacocoさんから

先日ayacocoさんから石けんをいただいてしまいました~^^
見てください。こんなにたくさんです。

Imgp1132

続きを読む "ayacocoさんから"

|

2007年10月24日 (水)

シアオリーブ

先日はたくさんのご応募ありがとうございました。
無事プレゼント企画終了することができました。当選された方、ちょっとへっぽこ石けん送らせていただきます。はずれてしまった方、申し訳ありませんでした。これに懲りずに仲良くさせていただければうれしいです^^

さて、そういえば最近自分の作った石けんのアップを全然していませんでした。この間のマカダミアの石けんとセットで販売しようかな。。と思った石けんです。(それも叶わず・・・)

続きを読む "シアオリーブ"

|

2007年10月21日 (日)

当選者発表

お待たせしました。当選者の発表です。
こんなつたないプレゼント企画に16名ものご応募をいただきました。ほんとうにありがとうございました。
初めて「抽選王」なるソフトを使いました。ドキドキ^^

Photo_2

続きを読む "当選者発表"

|

2007年10月19日 (金)

経過報告

先日お話したプレゼント企画ですが、現在15名のご応募をいただいております。応募してくださった皆さんありがとうございます!確認のためにお名前を。。

suzuさん
u'cchiさん
じゅんじゅん2さん
Yuuさん
櫻子*さん
ハタヤ商会さん
suiさん
emiさん
ゆきさん
haruさん
みぃのじさん
ナナイロさん
サナ。さん
かおりさん
マロンさん

以上で大丈夫かな~。もし名前がない!という方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします。
5名さまにお送りできると思います。土曜日いっぱいは受け付けていますので、もしまだ~という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

そして、パソコン今のところ、虫の息でがんばってますが週末にリカバリする予定です。これで直ればいいんだけど~。もしなおらなかったら修理です(涙)
そして今回実感したこと。バックアップ!大切ですね。一時は全く起動もしなくなってしまったのでデータが全部パア。今まで撮り続けた石けんの写真もパア。。。ということまで覚悟しました。これはかなり痛い。
でもなんとかがんばってくれたおかげて、バックアップだけはとることができました。
やっぱりパソコンはいつ壊れるかわからないし、常にバックアップが必要だと感じました。
大切なデータ(特に石けんの写真なんか。。)があるならば、バックアップは必ずとっておいたほうがいいかなと思います。(っていうか私だけ?こんなに余裕だったの。。)

とりあえずご連絡&経過報告でした。
そして抽選は日曜日にする予定です。パソコン修理に出しても、ネットカフェからお知らせします。
よろしくお願いします。文章だけで失礼しました。

|

2007年10月16日 (火)

お買い物など

Imgp1112_2

今日は寒いですね。つい買ってしまいました。studio mのカフェオレボウル。じゃなくてココットでした。まあココアはこのぐらいの大きさでいいか。なんと言ってもこの裏側がかわいいですよね。

Imgp1114_2

そして寒くなってきたといえばこれ!今年も買ってしまいました。

Imgp1043_2

続きを読む "お買い物など"

|

2007年10月13日 (土)

お知らせ

Imgp1059

先日too-tickiさんに納品してきました。かなり広いスペースを借りられたので、たくさん納品できるようになりました。お近くの方は除いてみて下さい。
今回はシークレイの石けん、カモミールの石けんアプリコットオレンジ竹炭の石けん、の4種類を納品します。(シークレイは14日に納品予定です)

そしてお知らせというのは、これではないんです。
下の写真を見てください。。

続きを読む "お知らせ"

|

2007年10月11日 (木)

haruさんから

三日月の散歩道のharuさんからたくさんの石けんが届きました。

Imgp0978

続きを読む "haruさんから"

|

2007年10月 8日 (月)

ネトルマカダミア

最近更新が滞っていたのは、この石けんをあまり紹介したくなかったからかもしれません。。。
ヘナ入りです。

続きを読む "ネトルマカダミア"

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »