« お知らせ | トップページ | 経過報告 »

2007年10月16日 (火)

お買い物など

Imgp1112_2

今日は寒いですね。つい買ってしまいました。studio mのカフェオレボウル。じゃなくてココットでした。まあココアはこのぐらいの大きさでいいか。なんと言ってもこの裏側がかわいいですよね。

Imgp1114_2

そして寒くなってきたといえばこれ!今年も買ってしまいました。

Imgp1043_2

KOOSのVERONIQUEです。去年はロングを買ったので今年はショートで。

Img55302107_6

この写真は白ですが、私が買ったのはセピア。やっぱりかわいいな~。しかし年齢が^^;まあいいか。

そして先日のプレゼント企画たくさんのご応募ありがとうございました。今のところ14人の方からご応募していただきました!ありがとうございます。うれしいです~。今週の土曜日まで受け付けていますのでよろしかったらまだの方もどうぞ。

しかし最近パソコンの調子がかなり悪くて、更新がなかなかすすみません。これも2時間ぐらいかかってます^^; もっとたくさん写真等あったのですがあきらめました。
どうもLANの調子が悪いみたいで、思うようにネットにつながりません。。なので皆様のところにコメントもできず、もしかするとお返事が遅れるかもしれません。
でもプレゼント企画はなんとしても続行します!ので皆様ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。どうもすみません。

|

« お知らせ | トップページ | 経過報告 »