« 経過報告 | トップページ | シアオリーブ »

2007年10月21日 (日)

当選者発表

お待たせしました。当選者の発表です。
こんなつたないプレゼント企画に16名ものご応募をいただきました。ほんとうにありがとうございました。
初めて「抽選王」なるソフトを使いました。ドキドキ^^

Photo_2

5名さまにプレゼントということで、5名さま選ばさせていただきました。
結果です。

Photo_4

しゃぼんmamaさん、櫻子*さん、Yuuさん、みぃのじさん、suiさん の5名に決定しました~。
当選された方よろしくお願いします。

外れてしまった方申し訳ありません!!これに懲りずにこれからも仲良くしていただけたらな~と思います。PCも少しよくなったので遊びにいかせていただきます。
そして当選された方、お手数ですが左下のメールフォームよりお名前とご住所をお願いします。でもお送りできるのは、解禁日をすぎてから11月頃になるのでいつでもかまいません。
さらに、大変お手数なのですが前の記事でも申し上げていますが、PCの調子がよくありません。メールが届いても見ることができないかもしれないので、通常のメールアドレスの他に

sowka_mokka★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)

こちらまでお送りいただけますでしょうか。つまりメールの送り先が2つになります。
本当にお手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

PCの調子ですが、まだなんともいえません。。リカバリしたものの調子は今ひとつ。。通常通り使えるときもあれば、起動もしなくなるときもあります。今回は近所の電器屋に持ち込んだんですが、そこのお兄さんがとってもいい人でした~。親身になって聞いてくれて、個人的なアドバイスをしてくれたり、修理に出すならその期間自分のPCを(無料で!)貸してくださるといってくれたり。もう頼りっぱなしでした。
そしてパニクっている時にPCに強い人って神様に見えますね、ホント。
私はハード面は全然だめなのでもっと勉強しなきゃな~と実感した日々でした。

|

« 経過報告 | トップページ | シアオリーブ »