« お買い物など | トップページ | 当選者発表 »

2007年10月19日 (金)

経過報告

先日お話したプレゼント企画ですが、現在15名のご応募をいただいております。応募してくださった皆さんありがとうございます!確認のためにお名前を。。

suzuさん
u'cchiさん
じゅんじゅん2さん
Yuuさん
櫻子*さん
ハタヤ商会さん
suiさん
emiさん
ゆきさん
haruさん
みぃのじさん
ナナイロさん
サナ。さん
かおりさん
マロンさん

以上で大丈夫かな~。もし名前がない!という方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします。
5名さまにお送りできると思います。土曜日いっぱいは受け付けていますので、もしまだ~という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

そして、パソコン今のところ、虫の息でがんばってますが週末にリカバリする予定です。これで直ればいいんだけど~。もしなおらなかったら修理です(涙)
そして今回実感したこと。バックアップ!大切ですね。一時は全く起動もしなくなってしまったのでデータが全部パア。今まで撮り続けた石けんの写真もパア。。。ということまで覚悟しました。これはかなり痛い。
でもなんとかがんばってくれたおかげて、バックアップだけはとることができました。
やっぱりパソコンはいつ壊れるかわからないし、常にバックアップが必要だと感じました。
大切なデータ(特に石けんの写真なんか。。)があるならば、バックアップは必ずとっておいたほうがいいかなと思います。(っていうか私だけ?こんなに余裕だったの。。)

とりあえずご連絡&経過報告でした。
そして抽選は日曜日にする予定です。パソコン修理に出しても、ネットカフェからお知らせします。
よろしくお願いします。文章だけで失礼しました。

|

« お買い物など | トップページ | 当選者発表 »