« またまたデビュー | トップページ | Almond Rosehip »

2007年11月11日 (日)

Green Tea

また緑茶の石けんを作りました。緑茶の石けんは使い心地がとってもマイルドでお気に入りです。

Imgp1225

今回はスタンプを押していません。。というか押したのですがどうもうまくできなくてその分カットしました(涙)一度失敗すると怖くなってスタンプ押せなくなりますね。。柔らかいからか固いからか理由もよくわからず、でももういじるのをやめました。なのでシンプルすぎる石けんに。。
後ろに移っているのは、よく使う緑茶の粉末。スチームといってもボールにお湯を張ってタオルで隠しながら湯気を顔に当てる・・・という簡単なものですが、その時に入れたりヨーグルトパックに入れたりします。このお茶実家からもらっているお取り寄せの結構お高いお茶なんですが、こんなことに使っているなんていったら怒るだろうな~。

#116 Green Tea
オリーブオイル(in 緑茶)太白ごま油 キャスターオイル パームオイル ココナツオイル
OP 緑茶 ゴールデンホホバオイル
EO プチグレン オレンジ パチュリ

先日久しぶりに納品しました。以前よりはずいぶんゆっくりしたペースになってます。でも1ヶ月に一度ぐらいの納品がちょうどいいかな。。以前は2週間に1度だったので結構大変でした。
ちょっと今回ありきたりのラッピングですが、一つだけポイント!ひもをくるみボタンでとめてみました。(もちろんくるみぼたんも手作り!)

Imgp12531_3

そうそう、おまたせしました。シアマカダミア。今週ぐらいにやっと発送できそうです。大変お待たせして申し訳ありませんでした~。また発送するときは改めてご連絡しますね。

|

« またまたデビュー | トップページ | Almond Rosehip »