« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

年末によせて

とうとう今年もおわりですね。来年に向けてこんなものをごそごそ作っています。

Imgp1862

石けん保存箱です。

続きを読む "年末によせて"

|

2007年12月28日 (金)

suiさんから

Sweet Thingのsuiさんから石けんが届きました~。
何を隠そう、suiさんは私が一番初めにリンクさせていただいた人なのです。そんなsuiさんの石けんを間近に見られる事ができて幸せ~

Imgp1714

続きを読む "suiさんから"

|

2007年12月24日 (月)

シアヘーゼル

今度こそほんとのはしばみの石けんを作りました。なんのことかわからない人はここを読んでくださいね。。

Imgp16831_2

続きを読む "シアヘーゼル"

|

2007年12月22日 (土)

納品しました

久しぶりにtoo-tickiさんに納品に行きました。1ヶ月以上後無沙汰してしまったので、サンプルまで売り切れてました。うう。。ありがたいです。
写真を撮ったのですが、朝ばたばたの中でとったので、ちょっといい加減になってます。。

Imgp1696

朝の光って青いんですね~・・というか暗い?

続きを読む "納品しました"

|

2007年12月17日 (月)

みぃのじさんから

みぃのじさんから石けんが届きました~
ショップオープンの日にちょうど届いてお祝いのプレゼントみたいでした^^

Imgp1649_2

続きを読む "みぃのじさんから"

|

2007年12月14日 (金)

本日ショップオープンです

Imgp1614_4

しつこくてすみません。。
本日14日PM9時よりHandmade soap Rucy オープンです。ごらんになるだけでもどうぞ。。
よろしくお願いします。うう。。緊張します。

Imgp1613

羊のRucyもちょっと興奮気味。。

|

2007年12月13日 (木)

ショップオープンのお知らせ

Top

やっとオープンの準備ができました。。
オープンは14日金曜日夜9時からの予定です。ショップはこちら Handmade soap Rucy です。いつもにましてなんのひねりもない。。ただいまプレビュー中ですのでよかったら見てみてください。(ちなみにバナーはまだ作ってません。。そしてバナーってどうやって作るのかしら)

続きを読む "ショップオープンのお知らせ"

|

2007年12月 8日 (土)

訂正

こんばんは。お久しぶりです。
今日はすごい間違えに気がついてしまったので、訂正です。。。この間紹介したAlmond Rosehipですが、ローズヒップオイルは入っていないと書きましたが、入ってました。ローズヒップ!ああ・・こんな大切なことを書き間違えるなんて。。一応この石けんは販売する予定なので、訂正させていただきます。。

Imgp1494_2

続きを読む "訂正"

|

2007年12月 2日 (日)

ヤローセサミ

激!トレースが出てしまった石けんです。。

Imgp1419_2

続きを読む "ヤローセサミ"

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »