« みぃのじさんから | トップページ | シアヘーゼル »

2007年12月22日 (土)

納品しました

久しぶりにtoo-tickiさんに納品に行きました。1ヶ月以上後無沙汰してしまったので、サンプルまで売り切れてました。うう。。ありがたいです。
写真を撮ったのですが、朝ばたばたの中でとったので、ちょっといい加減になってます。。

Imgp1696

朝の光って青いんですね~・・というか暗い?

特別にクリスマスラッピングはしないのですが、ちょっとだけローレルが余ってたのでつけてみました。これで少しだけクリスマスっぽいかな~(?)

Imgp1705

これはネトルマカダミア。あら?ちょとラッピングが私っぽくないですね。。この紙リバーシブルなんですがこういうのを生かすラッピングって難しい。。

Imgp1698

こちらはヤローセサミ。さらに画像が暗くてすみません。このカラーワックスペーパー使いやすくてお気に入りです。

Imgp1706

カレンデュラクリームです。ピンクじゃなくてクリームのほうです。。この石けん本当にあま~いまるで塩キャラメルのような香りです。生クリームのせいかな~。Rucyの葉が反対になってますが、気にせずに。これも黄色のワックスペーパーです。このラッピングが一番好きかな~。

ラッピングでこまごましたものは、雑貨屋さんなど目に付いたところで買うことが多いですが、ペーパーは大量に使うのでやっぱり専門店で買うことが多いです。そして私はほとんど無地しか買わないのでここがお気に入り。

Dsc00702_2

包むファクトリーです。ここの本店にいっていつもごっそり買ってきます。このビル「包むビル」っていうんですよね~。うふふ^^このかわいい柄もあるけど、シンプルなものもそろっていてかなり重宝します。今の時期忙しそうだな~。支店もいくつかあるみたいですね。ただ本店は渋谷なので行くとかなり疲れます。渋谷はもう私にはつらい町です。。。

最後におしらせです。too-ticikiからきてくださったみなさん。ネットショップオープンしました。too-ticikiとは違う種類の石けんがおいてあります。よかったら見てみてくださいね~。あっ、too-tickiからのお客さんじゃない方ももちろんどうぞ、お願いします^^;

     Handmade soap Rucy

|

« みぃのじさんから | トップページ | シアヘーゼル »