« ヤローセサミ | トップページ | ショップオープンのお知らせ »

2007年12月 8日 (土)

訂正

こんばんは。お久しぶりです。
今日はすごい間違えに気がついてしまったので、訂正です。。。この間紹介したAlmond Rosehipですが、ローズヒップオイルは入っていないと書きましたが、入ってました。ローズヒップ!ああ・・こんな大切なことを書き間違えるなんて。。一応この石けんは販売する予定なので、訂正させていただきます。。

Imgp1494_2

この石けん、この間使ってみたんですけどアーモンドパウダー、ローズヒップと入っているのでかなり使い心地がいいです♪(軽く宣伝・・)

さて、問題のショップですがどうにかがんばってます。。一応予定している日はあるんですが、まだ確実ではないのではっきり確定したらまたお知らせします。
そして例によってまたラッピングに悩まされています。。。そしてちょっとラッピングなどチラリ。

Imgp1492

皆さんのところにコメント全然残せなくてごめんなさい。。。そして今回もちょっと時間がなさそうなので、コメント欄は閉じさせてもらいます。。
インフルエンザが流行っているみたいですね。皆さんもお気をつけてください。私は今日大きい花梨をいただいたので、はちみつ漬けなど作って風邪を乗り切ろうと思ってます(もちろん石けんにも使います!)

|

« ヤローセサミ | トップページ | ショップオープンのお知らせ »