« 訂正 | トップページ | 本日ショップオープンです »

2007年12月13日 (木)

ショップオープンのお知らせ

Top

やっとオープンの準備ができました。。
オープンは14日金曜日夜9時からの予定です。ショップはこちら Handmade soap Rucy です。いつもにましてなんのひねりもない。。ただいまプレビュー中ですのでよかったら見てみてください。(ちなみにバナーはまだ作ってません。。そしてバナーってどうやって作るのかしら)

本当はもっと早くにプレビューしたかったんですが、いつまでもうじうじと悩んでいてこんなに遅くなってしまいました。。。あ~緊張します。
このサイト、通常のショッピングカートとはちょっと違ってご注文をお客様自身がメールで送信してもらうことになっています。メールソフトが自動で起動して、そのメールを送信してもらうんですが、ためしに姉にやってもらったら送信することに気がつきませんでした。。不安。。なのでここでちょっと宣伝!

ご注文はお客様自身がメールを送信していただいて、完了となります。ご注意ください!

めんどくさくてごめんなさい。。でもいろんなカートを試してみて、これが一番自分にぴったりくるような気がしてこのソフトを選びました。いろいろと試行錯誤を繰り返して作りましたが、まだまだおかしいところ、わかりにくいところがあると思います。このサイトをみて色々気がついたことがあったら指摘してください!

そして石けんアルバム!すごいです( ̄m ̄*) このブログに公開してないものもたくさん載っているので。。さすがに全部は載せる勇気がなかったので少し厳選しました。サイトの中にある日記のようなものは私の独り言です。不定期更新となりますがお時間のあるときにでも~
あ~それにしても本当に緊張しますが、どうぞよろしくお願いします。

|

« 訂正 | トップページ | 本日ショップオープンです »