« シアヘーゼル | トップページ | 年末によせて »

2007年12月28日 (金)

suiさんから

Sweet Thingのsuiさんから石けんが届きました~。
何を隠そう、suiさんは私が一番初めにリンクさせていただいた人なのです。そんなsuiさんの石けんを間近に見られる事ができて幸せ~

Imgp1714

クリスマス仕様のラッピングがとってもかわいいんです~うふふ^^

Imgp1715

では早速石けんのご紹介です。
このラッピングを開けちゃうのがもったいないんですよね~(でもあけちゃった)

Imgp1716

左奥 winter  カモミールインフューズドオイルでSFで馬油が入ってます~。
左手前 gray cherry このコントラストがかわいい!ヨクイニンパウダー入りです。ヨクイニンパウダー使うの初めてです。楽しみ!
右 さわぁくりいむせっけん きゃ~これアップされた時とっても気になってた石けんです。サワークリム入りです!

Imgp1724

左 ストロベリーソープ  ピンクレイヤーの石けん!かわいい~。オーストラリアンピンククレイが使われてます。これも初めて。suiさんの石けんは知らない素材がいっぱい使われていてすごいです。
真ん中 ナッツのせっけん  マカダミア ヘーゼルが贅沢に使われています。そしてりんご酸だって!柑橘系のいい香りがします~
右 チョコせっけん ブラックチョコレート入りの石けんです。まん丸コンフェがかわいい。私そういえばココアパウダーはあるけど、lチョコレート入りって作ったことないんだわ。。

こんなにたくさんの石けんsuiさん本当にありがとうございました。そして。。

Imgp1728

こんなにかわいいプレゼントももらってしまいました~。これすごい私の好みそのものです!大切に使わせていただきます。
そしてずっと気になっていた「さわぁくりいむの石けん」早速使っちゃいました。suiさんの石けんは全部いい香りがして使っている間も癒されます。ブログの中でちょっとさっぱり目と書いてありましたが、なんのなんのすごいしっとりしますよ~それもべたっとした感じじゃなくて、ほんわり保湿。生クリームとヨーグルトの中間といったかしら?これがサワークリーム?そしてしっかりと固い石けんでした。

いただいた石けんはsuiさんのイメージどおりのようなかわいらしい石けんででした。
suiさん、今回は本当にありがとうございました~これからもよろしくおねがいします!

suiさんのブログ   Sweet Thing   

私もちょっと遅くなるかもしれませんが、必ずお送りしますのでもう少々お待ちいただければ。。ごめんなさい。
そしてemiさんのプレゼントも当選した私。最近もらいっぱなしです。うう。。お返ししたい方が他にもいらっしゃるんですが、ショップの関係でもうちょっとお待ちください。。お待たせして申し訳ありません。

もうすぐ今年も終わり。私は特に用事もないのでもう1回ぐらいアップするかな~。最後の方もたくさんいらっしゃいますね。では皆さんよいお年を~

|

« シアヘーゼル | トップページ | 年末によせて »