« トレハピンク | トップページ | 石けんいろいろ »

2008年1月13日 (日)

emiさんから

昨年shabon colors のemiさんから石けんをいただきました。なんとプレゼント企画に当選したのです。ラッキーな私。emiさんご紹介遅くなってごめんなさい。

Imgp1768

みた瞬間からかわいい~。いただいたのはクリスマスの時期だったのでぴったりなラッピング!うう。。かわいい^^

Imgp1773

ラッピングも全部かわいいんです。手前の蝋引きのラッピングペーパーとか、ベージュのリボンとか。。うう。。かわいずぎますね。

Imgp1775

石けんも本当にCute!
左 Honey Brlown ココアバターとはちみつたっぷりの石けんです。星乃さんもおっしゃってたけど甘い香りでおいしそう~^^
真中 HEATH&ROSEHIP ヒースには色素沈着予防作用があるらしいですね。ローズヒップオイルも入っててぜいたくな石けんです~
右 PASTEL この石けんかわいい~。このばらばらに入ったコンフェが私のツボです。ああ、こんな石けん作りたいな。 これ尿素いりなんです。私美肌化粧水が一番合うので使うの楽しみです~

Imgp1784

左 CRAY&YOGURT この石けんお肌すべすべ~(あっ他の石鹸もみんなすべすべです)トレハ入りってやっぱりすべすべになるんですかね?ヨーグルトパウダーも入ってるし。うう。。好きな物づくしです。
右 jojoba Yellow  このきれいなライン~。そしてビーズワックスの粒々もほのかに見えていい感じです。ホホバゴールデンバター入り!emiさんの石けんはいつもぜいたくな材料が使われていてかな~り得した気分です♪

Imgp1785

そして牛さんと羊さん!(羊がみえない。。)これめっちゃかわいい~。こういう木のあったかいの大好きです♪

emiさん本当にかわいいものをたくさんありがとうございました。どれもemiさんのイメージにぴったりな石けんでした。う~ん、やっぱりお人柄ってでるのね・・って感じました。やさしくてかわいい石けんばかりでした~
これからもどうぞよろしくおねがいしますね~

emiさんのブログ   shabon Colors

|

« トレハピンク | トップページ | 石けんいろいろ »