« 新作石けん販売のお知らせ | トップページ | うずまき »

2008年1月27日 (日)

石けん販売中です

Imgp2245

現在新作石けん販売中です。
12時って書きましたが、15分ほど遅れてしまいました。。実は今回から「材料について」というページを作りました。これが!時間がかかって結局全部終わりませんでした(涙)とりあえず今回使った材料たちはなんとか載せたんですが。。全部完成できなくてすみません。「オイル・バター」「オプション」「ハーブ」の3種類に分けてあるのですが、石けんの材料ってなんて!種類が多いんでしょう。自分で作っていて驚きました。日々更新という形になるだろうな~・・・
時間はかかると思いますがちょっとづつでも作っていきたいと思います。

|

« 新作石けん販売のお知らせ | トップページ | うずまき »