« Hemp Laurel | トップページ | 週末のできごと »

2008年2月21日 (木)

お知らせ

Imgp2780

いくつかおしらせがあります。
一つは今までお世話になっていたレンタルボックスtoo-tickiさんを先週いっぱいでひきあげさせてもらいました。できればずっと続けていきたかったのですが、やっぱり今の状態ではレンタルボックスで常時納品というのは難しくてなかなか納品することもできず、このままではいけないと思いやめることを決心しました。too-tickiさんは私の原点とも言える場所なので本当に感謝しています。今まで購入してくださった方、スタッフの方この場をお借りしてごあいさつさせていただきます。本当に今までありがとうございました。また機会があれば納品させていただきたいと思っています。

肝心のネットショップのほうですが、予定では3月上旬にリニューアルオープンする予定です。ショッピングカートを新しくして今まで報告いただいた不具合を改善している最中です。今は悪戦苦闘中^^;
日記や材料のページなどは日々すこしずつ更新しています。よろしければご覧になってください。
石けんの販売は終了していますが、mayumeroさんのところでせっかく!紹介していただいたので一覧だけは表示しています。(mayumeroさんありがとうございます^^)

そして4月に1日だけのイベントに参加する予定です。小さなギャラリーを借りて何人かで参加します。場所が千葉県なんですが(私実家千葉なので^^;)ちょっと遠いかな~。また詳細など決まりましたらご報告します。こういう1日だけのイベントは以前から参加したかったので本当に楽しみです。

なんだか最近もう春めいてますね。冬が好きな私はなんだかさびしい。
春はいい季節なんですが、この時期アレルギーが。。1年中で1番肌アレがひどくなる季節です。。うう・・毎日エキナセアを飲んでますがどこまで効果があるのやら。まあ漢方薬みたいなものですからね。気長に飲みます。春は体調が崩れやすい季節。皆様も体調管理には気をつけてください~。

|

« Hemp Laurel | トップページ | 週末のできごと »