« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月28日 (金)

石けん紹介

最近日差しがあったかですね。(今日は雨ですが。。)
なんだかお昼寝で気持ちよさそうな石けんの写真が撮れました。

Imgp3721

続きを読む "石けん紹介"

|

2008年3月23日 (日)

イベント用石けん

Imgp3704_2 

しばらくぶりの更新になってしまいました。
やっとイベント用の石けんのカットが終わりました

続きを読む "イベント用石けん"

|

2008年3月16日 (日)

イベントのお知らせ

イベントのお知らせです。
4月13日にギャラリー「林檎の木」でテーブル日和という1日だけのイベントに参加することになりました。

3_2

続きを読む "イベントのお知らせ"

|

2008年3月13日 (木)

そばかす

初めて作った酒かすの石けんですが、どうしてもそばかすに見えます。。あっスタンプがさけか~すになってますね^^;

Imgp2900

続きを読む "そばかす"

|

2008年3月 9日 (日)

ショップオープンしました

Imgp33251

本日3月9日12時よりショップオープンしました。
ショッピングカートを変更してのリニューアルオープンです。HP下の段の「お買い物」からお入りいただく形になります。まだまだショップ部分はしょぼいんですが。。。とりあえず今回はこの形です。これからもうちょっときれいにしていきたいと思います。よろしくお願いします。

ふぅ~何とか間に合いました。が勝手が違うのでちょっとバタバタになるかもしれません。。がんばります。

追記 申し訳ありません。カートがメンテナンス中になっていました。変更いたしました(12時20分現在)本当にすみません。(ああ。。私のあほ)

|

2008年3月 6日 (木)

おしらせ

ショップ販売前ですが、紹介していない石けんがまだたくさんありました。一つだけでも。。

Imgp2898_2

#138 Baby soap
オリーブオイル(in ラベンダー)スイートアーモンドオイル アボカドオイル
キャスターオイル ココナツオイル パームオイル
OP ロウシアバター
EO ティートリー ラベンダー

今回は前回よりレベルアップです。やっぱりインフューズドオイルの方が泡が好きだなあ。。ベビーソープって人気があるのでこれから各月ぐらいで販売していこうかな~と思ってます。

最近花粉症にやられてます。ぐったり。。しまいには熱まで出て今年はひどいな~と思って慌てて病院へ行ったら風邪もひいていたようです。風邪薬を飲んだらちょっとよくなりました。なんてこった。
そんな話はどうでもいいんですが、お知らせです。

3月9日(日)12時~ ショップオープンします。
今回はショッピングカートも変更して大幅リニューアルです。
そしてリニューアルに伴いちょっと私の「こだわり」ページも作りました。ちょっとお恥ずかしいのですが、ここに載せちゃおうかな。。HPよりこっちの方が来て下さる方が多いので^^;

続きを読む "おしらせ"

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »