« おしらせ | トップページ | そばかす »

2008年3月 9日 (日)

ショップオープンしました

Imgp33251

本日3月9日12時よりショップオープンしました。
ショッピングカートを変更してのリニューアルオープンです。HP下の段の「お買い物」からお入りいただく形になります。まだまだショップ部分はしょぼいんですが。。。とりあえず今回はこの形です。これからもうちょっときれいにしていきたいと思います。よろしくお願いします。

ふぅ~何とか間に合いました。が勝手が違うのでちょっとバタバタになるかもしれません。。がんばります。

追記 申し訳ありません。カートがメンテナンス中になっていました。変更いたしました(12時20分現在)本当にすみません。(ああ。。私のあほ)

|

« おしらせ | トップページ | そばかす »