« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

日和さん

前回の記事では私のつたないお話にいろいろなご意見を下さってありがとうございました。
自分の考えを整理するために、石けんのことをよく知ってもらうために書いたことですが、書いてよかったなあという気持ちになりました。
まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願いします。

話は変わって。。

少し前のことになりますが、「日和」さんに行ってきました。

839951be3c60e666_o

かわいい椅子がお出迎え。(LOMO風 suzuさんのところで教えてもらいました。)

続きを読む "日和さん"

|

2008年4月23日 (水)

石けんについて考える

皆様ご心配をおかけしました。
いろんな方から温かいお言葉をもらって・・ありがとうございます。最近調子に乗って寝てばかりいるので(また・・)だいぶ体調はよくなってきました。

調子に乗って本屋へ。。

Imgp4129

「メディカルハーブの辞典」「メディカルハーブ検定テキスト」こんなの買っちゃいました。あっ検定を受けるわけではないのですが、最近ハーブティをよく飲むようになってちょっと気になって買っちゃいました。しかしこの2冊で6,000円強・・・ああまた散財。
そして今日は字ばっかりで(また)長いです。。

続きを読む "石けんについて考える"

|

2008年4月18日 (金)

お知らせ

うれしいお知らせと残念なお知らせがあります。。まずはうれしいお知らせから。

手創り市に参加します。

日時 5月24日(土) 9:00~16:00

場所 東京 雑司が谷 鬼子母神 神社内

今回はおともだちのhitomiさん(ここではu'cchiさんといったほうがよいかしら?)と一緒に参加します。
屋外なので天気が心配ですが。。。
雑貨などだけではなく、パンやお菓子、飲み物なども販売されているのでとっても楽しいです。お近くの方はぜひいらしていただけるとうれしいです。

続きを読む "お知らせ"

|

2008年4月13日 (日)

イベント終了しました

本日どえらい寒い中何とか無事にイベント終了しました。(雨は降りませんでした。ほっ)今日は写真満載です~。
色々ご協力してくださった林檎の木 のスタッフの方本当にありがとうございました。

Imgp4050

続きを読む "イベント終了しました"

|

2008年4月 8日 (火)

ラッピング終了

イベント用の石けんのラッピング(の案)がやっと完成しました~

Imgp3917

続きを読む "ラッピング終了"

|

2008年4月 2日 (水)

石けんいろいろ

ずっと作りたかった石けんがやっとできました。
かなり趣味満載~です。

Imgp3805

続きを読む "石けんいろいろ"

|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »