« ラッピング終了 | トップページ | お知らせ »

2008年4月13日 (日)

イベント終了しました

本日どえらい寒い中何とか無事にイベント終了しました。(雨は降りませんでした。ほっ)今日は写真満載です~。
色々ご協力してくださった林檎の木 のスタッフの方本当にありがとうございました。

Imgp4050

お越しくださった皆様、お買い上げいただいた皆様、寒い中ほんとうにありがとうございました。
石けんたちも無事に完売して喜ばしい限りです。もっていった数が少なかったんですけどね。。(45個ぐらいかな)そのぐらいでちょうどよかったかな~という気もします^^;

会場に到着してから開店まで2時間近くあったので比較的落ち着いてディスプレイできたんですが、なんせスペースが広くて。。いつも狭いところで販売していたのでちょっと落ち着かず。。

Imgp4062_2

すかすかです(笑)

ちまちましたものしか持ってないんですよね~・・

Imgp40701

こんな棚とか、

Imgp4061

この棚とかも全部このギャラリーで貸してくれます。すごい!(それにしてもスカスカ)
石けんのほかにも

Imgp4058

リネン雑貨とキャンドルとか、

Imgp4068

カフェ用品、

Imgp4053

ポストカード、  心の扉 (ポストカードブログ)

Imgp4056

器に、

Imgp4089

花器。      かたちや (HP)

Imgp40761

完全無農薬野菜。

あ、あとカレーもあったのに写真撮るの忘れちゃいました。。
とにかくいろんなものがあって、なんだか時間もあっという間に過ぎてしまいました。

Imgp4049_2

お店を明るくしてくれたたくさんの菜の花。

天気はイマイチでしたが、この菜の花でずいぶん明るくなりました。
応援してくださった皆さんありがとうございました。あとイベント前にいただいた励ましのメールはとってもうれしかったです。(明日お返事します!)わざわざ遠くからご連絡くださった方もいました。本当にありがとうございます。
今日は1とっても日楽しく過ごせました。今日お会いできたみなさんとまたどこかでお会いできますように!

Imgp4083_2

|

« ラッピング終了 | トップページ | お知らせ »