« イベント用の石けん | トップページ | やっと見つけた »

2008年5月25日 (日)

イベント終了しました

5月24日に行われた手創り市。何とか無事に終了しました。お買い上げくださった方、お越しくださった方ありがとうございました。

Imgp4651

今回はサンプル品だけをど~んと置いて注文を取る形にしました。(場所が狭かったし。。)

Imgp46551

古道具やさんで購入した活字箱。1段では深さが足りないので、2段重ねてちょっと色を塗ってみました。かなり大雑把・・・性格でてますよねえ。今度は白に塗り替えようかな。。

Imgp4663

ラッピング用の袋は石けんの前において、お客さんに好きなものを選んでもらいました。これわりとお客さんに喜んでもらえたようでよかったです。いろんな種類作っていった甲斐があった。よかった~

Imgp4658

これは隣のwafu*さんの商品。こっちも大盛況でした。

今回は会場が半分しか使えなくて、お店もいつもの半分。。でも友達やお知り合いになった方にも来てもらえてとってもうれしかったです。
心配していた天気もなんとか持ちました。
1時ごろにぱらぱらと雨が降ってきてしまったので、それを機に退散。でもその時点で残り4個ぐらいだったのでまあいいか~と思いながら会場を後にしました。

イベント時にはほぼ毎回私の家族が来ます。。。(私が呼ぶんですけどね。)姉の家族も。実家には両親しかいなくて私はわりと両親とは会っているほうだと思うけど、やっぱり家族であう機会って少ないのでこんなときでもみんなで集まれればいいかな・・と思ってます。早く終わってしまったので家族みんなでお墓参り。(祖父のお墓がここの近くにあるのです)そんな家族で集まるのにはおしゃれな雑貨屋さんとかよりは、こういう古い神社とかの方がいいのかもしれませんね。自然が一杯でとってもいいところでした。
時間は短かったけど、なんだか充実した1日でした。(石けんも売れたし笑)秋になったらまた参加したいと思います。
前の日は2時間ぐらいしか寝てなかったので、帰ってきてすぐにぐっすり。16時間ぐらい寝てしまいました(笑)でも体調が悪かったのも半分ぐらい直った感じです。やっぱり睡眠って大事なんですねえ。
さて次は6月7日の石けん教室です。あともうちょっと~

最後に今回おあいできたみなさん、会場に向かってくれたけどおあいできなかった方(もいらっしゃいました。ごめんなさい)ありがとうございました。またどこかで会えますように。

Imgp4653
こんな大きな木がある素敵な神社です。鬼子母神。

|

« イベント用の石けん | トップページ | やっと見つけた »