« 明日です | トップページ | おしらせ »

2008年11月23日 (日)

二人展

Imgp6812

二人展昨日から始まりました。
お天気にも恵まれて、なんとか2日目も無事に終わりました。

では早速店内のディスプレイなど。

Imgp68061

植物の標本。

Imgp6798

Imgp6796_2

店内は集めた実験道具、医療品などを配置。

Imgp6791

Imgp68181

肝心の石けんは(汗)

Imgp6821

こんなところにひっそり。

Imgp6785

こっそり。
素敵なディスプレイの中に埋もれるように置かせてもらいました。

Imgp6802

Imgp6801

量り売りも何とか無事に(?)できました。
カットするまでどのぐらいの重さになるかわからないので、ドキドキ・・・
手作り石けんが初めてという方は、こんなふうに石けんが切れるということに驚いてらっしゃいました。簡単にカットできるというのも手作り石けんのいいところですよね。

遠くからわざわざ来てくださった方、HPを見て来てくださった方、近所の方。
たくさんの方が見に来てくれて、買ってくださいました。ありがとうございました。

私は開期中はもう行くことができないのですが、日和さんはぜひ一度行ってみてもらいたいお店です。石けんのほうは残り少なくなってしまいましたが、二人展は今週の金曜日までオープンしています。
お時間のある方はぜひいってみてください。

Imgp68091

このお店で二人展を開くことができてよかったです。
応援してくださった方、ありがとうございました(まだ終わってないけど。。)

そして私花粉症じゃなくて風邪?帰ってきたとたんどーっと疲れが・・・・
明日の祝日は家でおとなしく寝てます。
最近本当に忙しくて皆さんのところにもなかなかコメントができず・・・心苦しいのでしばらくコメント欄閉じさせてもらいますね。すみません。。。

|

« 明日です | トップページ | おしらせ »