« 石けんいろいろ | トップページ | ワークショップの石けん »

2008年12月15日 (月)

ショップオープンのお知らせ

本日15日(月)21時よりネットショップオープンします。

その前にちょっとご報告です。
まず、以前お話したキッチンソープの環境保護団体への寄付・・という件ですが、正式に決まりましたのでお知らせします。ご報告が遅くなってすみません。
オイスカ 子供の森計画 というプロジェクトに寄付させていただこうと思っています。

今までにお買い上げいただいたキッチンソープ
10月ネットショップ 10個 × 180 = 1,800
二人展        12個 × 180 = 2,160
現在の合計                3,960円

ただこれが一口5,000円からになりますので、5,000円に達したら寄付させていただこうと思っています。こう考えるとお金をためるのって大変なんだな~という気がします。ご協力くださった方ありがとうございました。

(なんだかオープン時にこんなこと報告するのっていやらしい?すみません。。そういうつもりではなくて寄付する!といったきりだったのが気になっていて、今度のオープンの前に報告しなきゃと思ったまでなんです。。。)

Imgp7241

そしてもうひとつ。。
今回のラッピング、写真ではあじさいのガクが2つついてますが(白いほう)このままではかさばって、包装の時つぶれてしまう可能性が。。。なので下の茶色のように一つでお届けです。。なんだかせこい話ですみません。
今回お買い上げいただいた方にはもれなく!個展のDMを一緒にお送りする予定です。絶対行けない!という方もいらっしゃると思いますが。。もらっていただければ幸いです。

初めての平日の夜オープンです。。ちょっと緊張していますがよろしくお願いします。

|

« 石けんいろいろ | トップページ | ワークショップの石けん »