« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月23日 (金)

個展終わりました。

Imgp7666

20日(火)で個展が終了しました。
ワークショップに参加してくださった方、来てくださった方本当にありがとうございました。遠く京都や長野から来てくださった方もいました。うぅ・・本当にありがとうございます。

写真は撮ったのですが、あまり映りもよくなく。。我慢してみていただければ。。
例のごとく、スカスカで(笑)じみ~な個展です。でも今回はわざと!商品はたくさん出さずになくなったら補充するという形をとりました。
今回も写真多いです。。

続きを読む "個展終わりました。"

|

2009年1月15日 (木)

抽選結果!

プレゼント企画の抽選を行いました!

1_4

その結果「ぷりんママさん」当選しました!

ぷりんママさんには後ほど改めてメールを送りますね。発送は来週になると思います。

こんなに時間のない中に、お申し込みしてくださった方ありがとうございました。
そして外れてしまった方申し訳ありませんでした。

今度はお買い上げくださった方全員にお返しができるような企画を考えたいと思います。どうもありがとうございました。

なんだか生中継のような記事になってしまいました。。

Imgp7634

写真がないとつまらないので、個展の感じ。藍パウダーを飾ってあるところです。
(石けんの写真じゃないし。。)
なんだか写真がうまく撮れなくて・・・。でもがんばって撮ってきてアップしたいと思います。

|

2009年1月13日 (火)

メールについて

すみません!緊急でお知らせです。。

今日メールが届かないとの連絡を受けました。どうもHP上からメールフォームを使用して送っていただいた方からのメールが私のところに届いていないようです。。

今更ながら申し訳ありません。。。
今までいただいたメールには全てお返事を出しています。
もし、返事が届いていないという方はたぶんメールが届いていないと思われます。

今まで返事がこなーい!と不快に思われた方がいらっしゃいましたらすみませんでした。
メールアドレスは rucy★rucysoap.com (★を@に変えてください)になります。

どうぞよろしくお願いします。

ワークショップは初級者向けは定員となりました。ありがとうございました。
中級者向けは残席1です。
よろしくお願いします。

|

2009年1月11日 (日)

おしらせ

とうとう今週の金曜から個展が始まります。
駆け足ですが、石けんの紹介など。今回画像多く、長いです。いつものことですがすみません。。(もっと頻繁に更新しろよって感じですよね。。)

今回はテーマが青なので青い石けんばかりです。全部で8種類作ったのですが、レシピを考えるのに本当に苦労しました。。

Imgp7343

まずはこの間も登場しましたが、藍の石けん。なんだか上がボコボコ。わざと?

Imgp7387

トレハロース入り。青と白の色違いです。

Imgp7374

Blue Jasmine
ジャスミンは一番よく使うハーブ。ジャスミンも石けんにしても色が変わらないので好きです。

続きを読む "おしらせ"

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »