« メールについて | トップページ | 個展終わりました。 »

2009年1月15日 (木)

抽選結果!

プレゼント企画の抽選を行いました!

1_4

その結果「ぷりんママさん」当選しました!

ぷりんママさんには後ほど改めてメールを送りますね。発送は来週になると思います。

こんなに時間のない中に、お申し込みしてくださった方ありがとうございました。
そして外れてしまった方申し訳ありませんでした。

今度はお買い上げくださった方全員にお返しができるような企画を考えたいと思います。どうもありがとうございました。

なんだか生中継のような記事になってしまいました。。

Imgp7634

写真がないとつまらないので、個展の感じ。藍パウダーを飾ってあるところです。
(石けんの写真じゃないし。。)
なんだか写真がうまく撮れなくて・・・。でもがんばって撮ってきてアップしたいと思います。

|

« メールについて | トップページ | 個展終わりました。 »