« おしらせ | トップページ | 抽選結果! »

2009年1月13日 (火)

メールについて

すみません!緊急でお知らせです。。

今日メールが届かないとの連絡を受けました。どうもHP上からメールフォームを使用して送っていただいた方からのメールが私のところに届いていないようです。。

今更ながら申し訳ありません。。。
今までいただいたメールには全てお返事を出しています。
もし、返事が届いていないという方はたぶんメールが届いていないと思われます。

今まで返事がこなーい!と不快に思われた方がいらっしゃいましたらすみませんでした。
メールアドレスは rucy★rucysoap.com (★を@に変えてください)になります。

どうぞよろしくお願いします。

ワークショップは初級者向けは定員となりました。ありがとうございました。
中級者向けは残席1です。
よろしくお願いします。

|

« おしらせ | トップページ | 抽選結果! »