« ぼちぼち・・・ | トップページ | ショップオープンしました »

2009年5月13日 (水)

ショップオープンのお知らせ

Imgp8150

こんばんは。
以前からお知らせしていた個展で販売した石けん+2種類の石けんを販売します。

オープンは5月15日(金)21:00~です。
よろしくお願いします。

2種類のうち一つは先日お伝えした「醍醐」ですが、もう一つ個展用に作った石けんがありました。見た目があまり気に入らなくて、個展にはださなかったのですが作成より5ヶ月が過ぎ(汗)だいぶ落ち着いてきたので販売しようと思います。
たぶんブログでアップしている時間がないので・・ショップで見ていただけたらと思います。
青い透明石けんを使った石けんです。

気をつけていたつもりでしたが、酸化にやられた石けんがいくつかありました。。(涙)
販売できるものはほんの少しですが、よかったらご覧ください。
よろしくお願いします。

わあ!ショップオープンだ!
大丈夫か?私。。でも金曜日は会社休むので(別の用事です。)大丈夫かな。
久しぶりなので少々緊張気味。。
売れても売れなくても(笑)こういう場に帰ってこれたことがとってもうれしい。
がんばるぞー。
復活して早々ですが、ショップの準備でたぶんバタバタになると思うので一時コメント欄閉じさせてもらいます。
その分がんばりますーー。

|

« ぼちぼち・・・ | トップページ | ショップオープンしました »