« 石けん教室 | トップページ | 石けん教室募集のお知らせ »

2009年8月18日 (火)

できました

こんにちは。お盆も終わってしまいましたね。
今年は夏が短いそうな。私が夏が嫌いって言ったからかな。(そんなことはない。)

先日のことですが、やっと名刺とHPが完成しました。バンザーイ。
何事も形から入る私。これでやっと営業活動ができます(笑)

名刺は以前から興味があった活版印刷で作りました。最近活版で名刺を作る方が増えているそうです。下町の活字やさん。何もわからずに飛び込みで押しかけた(笑)私に、ちょっと荒っぽいけど、とっても親切に教えてくださいました。
厚手の紙にくっきりと刻まれている文字がいいです。シンプルすぎるけどお気に入りの名刺になりました。

Ismfileget_3

そしてホームページ。
作るの本当に大変でしたー。よく「HPはオットに・・。」なんて方がいらっしゃいますが、羨ましい・・・。全て自分でやっている私。でも勉強になるよね。
派手に変わった割には(笑)中身はそんなに変わっていません。でも教室のページを追加しました。日記はこのブログとつながっているけど、今度どうしようかなーと思っているところです。たぶんブログもそろそろお引越しする予定です。

お時間のある人は・・・

Handmade soap Rucy

|

« 石けん教室 | トップページ | 石けん教室募集のお知らせ »